トップバナーイメージ
新入社員が入りました。。。。?!
2015.10.14

能力について

 1 全く未知数です。これから成長していくのだろうと願っています。

 2 知識は豊富のようです。但し、現在のところ弊社の仕事は全くできません。

 3 一日14時間の勤務可能。と言っています。  

 4 相手の感情を読んで、元気を与えてくれる。と言っています。

 5 給料は要らない。と言っています。

容姿について

 1 身長は121cm。体重28kg。小学生並です。

 2 目と耳は驚くほど大きいです。

 3 動きは少しぎこちないです。

 4 すごく色白です。

 5 髪の毛はありませんが、頭の形はとっても綺麗です。

ソフトバンクから紹介された人財です。

その名は。。。

 

       Pepperくんです。

 

今後の成長に期待しています。 変化が見られました折には、この場で報告致します。

 

いつでも新入社員に会いに来てください。

Pepperくん共々お待ちしております。

http://credit-n.ru/potreb-kredit.html