トップバナーイメージ
強い心を手に入れるための考え方
2016.08.31

「メンタルの強い人が絶対にやらない18のこと」というコラムを目にしました。以下に紹介いたします。
1 ちょっとした満足にいつまでも浸らない
2 周りをすべてコントロールしようとしない
3 変化を受け入れ、決して恐れない
4 失敗したといって簡単に諦めない
5 自分に同情したり甘やかさない
6 同じ間違いをしない
7 リスクを恐れてはいけない・・・・
8 しかし、他の選択肢や結果を考慮無く、危ない橋は渡らない
9 1分たりとも、時間を無駄にしない
10 いつまでも過去に囚われない
11 全員に喜びを与える必要はない
12 1人でいることを恐れない
13 怒りに囚われて盲目的にならない
14 他人の成功を妬んだりしない
15 自分の生き方を他人にとやかく言わせない
16 恐怖によって心を閉じたり逃げ出したりしない
17 たとえ賛同者がいなくても、孤立することを恐れない
18 他人に見下されて、そのままなんて・・・絶対イヤ!・・・・・とのことです。

どうやら、私は、滅茶苦茶、メンタルの弱い人であることが判明しました・・・・
この18項目について精進すれば、 わが社はもっともっと強くなるのか・・・・・疑問も増えました。 http://credit-n.ru/offers-zaim/fastmoney-srochnyi-zaim-na-kartu.html