トップバナーイメージ
11 5月 2017
  • ●2017.05.11
    題名:美人っていうのは容姿ではない?

    宝塚歌劇団には伝説の教えというのがあり、その中に『ブスの25箇条』というものを発見しました。

    その25項目をご紹介いたします。
    1.笑顔がない
    2.御礼を言わない
    3.おいしいと言わない
    4.目が輝いていない
    5.精氣がない
    6.いつも口がへの字の形をしている
    7.自信がない
    8.希望がない
    9.自分がブスであることを知らない
    10.声が小さくてイジケている
    11.自分が最も正しいと信じ込んでいる
    12.グチをこぼす
    13.人をうらむ
    14.責任転嫁がうまい
    15.いつも周囲が悪いと思っている
    16.他人にシットする
    17.他人につくさない
    18.他人を信じない
    19.謙虚さが無くゴウマンである
    20.人のアドバイスや忠告を受け入れない
    21.なんでもないことにキズつく
    22.悲観的に物事を考える
    23.問題意識をもてない
    24.存在自体が周囲を暗くする
    25.人生において仕事において意欲がない 以上です。

    容姿については触れていません。

    上記25の項目を持っていない人は輝いて見えますよね。とっても素敵な女性だと想像がつきます。

    でもこれは、女性だけではなく男性にも共通することではないでしょうか?

    宝塚歌劇団の訓えに感動・感謝です。 http://credit-n.ru/zaymi-na-kartu-blog-single.html

    カテゴリー:日々雑感

  • ●2017.05.11
    題名:お花見報告

    ご報告が遅くなってしまったこと深くお詫び申しあげます。
    今年の予想は的中しました。
    のどかな天候の下、桜の麗容に見惚れながら和やかに酔いしれました。
    参加下さった方々も堪能して頂いたと安堵いたしました。
    来年も行ないたいと考えています。是非また参加下さいませ。
    ありがとうございました。 http://credit-n.ru/offers-zaim/sms-finance-express-zaimy-na-kartu.html

    カテゴリー:日々雑感