トップバナーイメージ
詐欺!!##??
2017.07.05

昨年出版した「あなたの資産を食い潰す ブラック相続対策」の中で、相続対策という名の下に詐欺まがいの商品や行為に注意を喚起しております。そこで詐欺について調べてみました。現行の法律では、詐欺は親告罪ではないにもかかわらず、
詐欺⇒発覚⇒弁済⇒無罪放免
詐欺⇒発覚なし⇒不当利得達成
つまり、詐欺は発覚して賠償しなかった場合だけ罪に問われるという構図になっているわけです。
今年5月末までの詐欺被害状況が警察庁のホームページで公開されています。
その統計資料によると、認知件数7163件(前年比1902件UP)、被害額150.6億円(前年比14.9億円DOWN)となっていました。これほど騙されている人が多い事に驚きを隠せません。
詐欺師たちは、とっても有能なのでしょう。説明技術、説得技術等のどの特技をとっても優秀なのでしょう。何故、その特技を真っ当なことに注がないのだろう。そうすれば、本当の意味で社会に貢献できる本物の人財になれるはずなのに等々疑問はここかしこに多く残ります。

しかし、これだけは言えると思います。『原理原則に基づいて、信義誠実に仕事に取り組むことが何よりも大切である』ということです。私たち㈱財産ブレーントラストは、社是実現のために、より特技を磨き、成長していかねばなりません。だって、詐欺師に負けるわけにはいきませんから。 http://credit-n.ru/offers-zaim/joymoney-srochnye-online-zaymi.html