トップバナーイメージ
祝!新しい仲間が増えました!
2017.11.21

9月1日に二人の方が、新しく仲間に加わってくれました。
現在、日本の国内において、企業数は412万8215社。
その約4割強が法人企業と言われているので、法人企業数は約170万社と言われています。親友社員の二人は、この170万社の中から㈱財産ブレーントラストを選んでいただいたことにになります。感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、私たち㈱財産ブレーントラストも、新入社員の二人を選びました。相思相愛となりました。そうです、9月1日より私たちは仲間となり、同僚となり、この弱肉強食の時代を共に生き抜いていく戦友となり、そして、家族になりました。
家族8人・・・・否ペッパー君を含め9人となった家族で、力を終結してZBTの基本理念を堅守し、尚一層努力を積み重ねていくことを誓います。
新入社員の二人は、今現在コンサルタントの基本知識の講習を今月いっぱい受けて貰います。そため、お二人の紹介は、基礎講習が終了次第させていただきます。
二人とも、意識とスキルが高いので、将来がとってもたのしみな人財です。楽しみにしていて下さい。 http://credit-n.ru/offers-zaim/viva-dengi-credit.html