トップバナーイメージ
社内研修を熱海にて行ないました。
2018.02.02

1月10日から2泊3日で社内研修を行ないました。
㈱財産ブレーントラストは、5年という節目を超えました。今回研修先に選んだ場所は、初心に戻ろうと決意のもと、当社社員が、生涯師と仰ぐ故舩井幸雄翁の記念館がある熱海を選びました。
舩井幸雄記念館は、金曜日から月曜日の4日間のみオープンしているのです。私たちの研修開始の1月10日は水曜日。つまり、研修最終日に、記念館を訪れるスケジュールとなりました。
新入社員の間森さんと山下さんは、舩井名誉会長にももちろん当然舩井理論にも触れたことがないのです。毎週月曜日に、舩井名誉会長の著書「人生を変える300の言葉」を勉強しているのですが、直に肌で触れて貰いたいとの思いで記念館に伺って本当に良かったと思います。
舩井名誉会長の奥様の和子さんとお嬢様のゆかりさんは、本当に暖かく出迎えていただき、私たちが知り得なかった舩井名誉会長のエピソードも教えていただけました。
当社8名全員は、謙虚に初心に帰り、これからも舩井理論に忠実に精進して行こうと心を合わせることができました。
プラス発想・勉強好き・素直に日々取り組んで参ります。これからも㈱財産ブレーントラストを宜しくお願い申しあげます。 http://credit-n.ru/offers-zaim/vashi-dengi-zaim.html